コンドームはドラッグストアや薬局でも売ってる?

コンドームが欲しいんだけど、ドラッグストアや薬局でも売ってる?そんな方に情報をお届けしています!

コンドームはどんなドラッグストア、薬局でも扱ってるの?

 

コンドームは様々なお店で扱っていますが
利用する方も多いのは、ドラッグストア、薬局ですね。


ドラッグストアや薬局であれば
どこでもコンドームを売ってるのでしょうか。


基本的には、ドラッグストア、薬局であれば
どんなお店でもコンドームは置いてあります。


具体的には、

 

・マツキヨ(マツモトキヨシ)

サンドラッグ

・ツルハ

ココカラファイン

スギ薬局

・ウエルシア

カワチ薬品

・クリエイトSD

・ハックドラッグ

・ドラッグストアモリ


などなど。

 

これらのお店にはコンドームが置いてあるので
立ち寄ってみるといいですよ!