コンドームはドラッグストアや薬局でも売ってる?

コンドームが欲しいんだけど、ドラッグストアや薬局でも売ってる?そんな方に情報をお届けしています!

コンドームはスーパーでも扱ってる?

 

なにかと使うことも多いコンドームは
気づいたときに、買っておきたいですね。


そんなコンドームですが
イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでも
扱っているのでしょうか。


調べてみたところ、
扱っているみたいですね。


コンドームの種類はそこまでないですが
生理用品などが置いてあるコーナーに
置いてあることが多いです。


スーパーだと手軽に買えるので
イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーで買い物をする際に
コンドームもついでに買うといいかもしれませんね!