コンドームはドラッグストアや薬局でも売ってる?

コンドームが欲しいんだけど、ドラッグストアや薬局でも売ってる?そんな方に情報をお届けしています!

コンドームはコンビニで扱ってる?

 

コンドームはスーパーやドラッグストアなどでも
扱っていますが、最も手軽に買えるお店としては
コンビニが挙げられるのではないでしょうか。


コンビニはよほど田舎じゃなければ
だいたいのお店にありますし、24時間利用できるところも多いです。


コンビニにもセブンイレブン、ローソン
ファミマ(ファミリーマート)、サンクスなど
いろいろありますが


どこのコンビニでもコンドームが置いてありますね。


コンビニで売ってるコンドームは
パッケージもオシャレなものが多く買いやすいので
すぐにコンドームが欲しいという場合は
コンビニに立ち寄ってみるといいですよ!