コンドームはドラッグストアや薬局でも売ってる?

コンドームが欲しいんだけど、ドラッグストアや薬局でも売ってる?そんな方に情報をお届けしています!

コンドームはドラッグストアや薬局でも売ってる?

コンドームが欲しいんだけどドラッグストアや薬局でも売ってる? こんな悩みで困っていませんか? 「恋人とのエッチで使用するからコンドームが必要になった」 などなど、様々な理由でコンドームが欲しいと考えている方もいると思います。 でも、いざコンド…

コンドームはどんなドラッグストア、薬局でも扱ってるの?

コンドームは様々なお店で扱っていますが利用する方も多いのは、ドラッグストア、薬局ですね。 ドラッグストアや薬局であればどこでもコンドームを売ってるのでしょうか。 基本的には、ドラッグストア、薬局であればどんなお店でもコンドームは置いてありま…

コンドームは百円ショップ(百均)でも売ってるの?

コンドームはいろいろなお店で買うことができますがダイソーやキャンドゥなどの百円ショップ(百均)でも売っているのでしょうか。 さすがに、百均では…と思う方もいるかもしれませんが実は、百円ショップ(百均)でも売っています! そこまで種類があるわけでは…

コンドームはスーパーでも扱ってる?

なにかと使うことも多いコンドームは気づいたときに、買っておきたいですね。 そんなコンドームですがイオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでも扱っているのでしょうか。 調べてみたところ、扱っているみたいですね。 コンドームの種類はそこまでないです…

コンドームはコンビニで扱ってる?

コンドームはスーパーやドラッグストアなどでも扱っていますが、最も手軽に買えるお店としてはコンビニが挙げられるのではないでしょうか。 コンビニはよほど田舎じゃなければだいたいのお店にありますし、24時間利用できるところも多いです。 コンビニに…

ドンキホーテだとコンドームの種類も豊富!

コンドームはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど様々なお店で扱っていますが意外と種類が少なかったりして欲しいものが見つからないということもありますね。 アダルトショップだと品揃えもいいですが近くにアダルトショップがなかったりあっても、行く…